どんだけミーハーなん!?〜DDの極みブログ〜

とにかく、ミーハー中のミーハー。Kis-My-Ft2、NEWS、KAT-TUN、最近新たにジャニーズWESTも大好きです。そしてつい最近よりSEXY ZONEも始めました。玉森裕太、小山慶一郎、重岡大毅、中島健人♡♡♡好みがコロコロ変わる、基本的に気が多い人のブログです。ジャニーズの沼はFUKAIZO!!!!!!!

髪型を変えられない人は、人生を変えられない、

2016年で読んだ本の中で1番影響された言葉!ほんでまんまと影響されてずーーーっとロングやった髪の毛を切った!

『髪は、唯一自分の意志で自由に形を変えられる体の一部。』

確かにな〜と。1回髪の毛切るとなんでロングにしてたのかも思い出されへんぐらい。ひとつ明確に思い出せるのは夏に髪の毛が長くないと水着着た時に貧乳が隠されへんってことやな。貧乳のささやかな抵抗。つらい。

昔は夏なんて大大大嫌いやった。

同じく貧乳友達と夏をどうやったら乗り切れるか真剣に作戦会議するぐらいに。

でも、いつのまにか夏が大好きな季節になって、そない貧乳のことも気にすることなくなってきた。やっぱりそれはハワイに行ったことが大きいかな!

ほんまいい意味でも悪い意味でも人のことなんかそない気にしてない!

まじで太い人も細い人も貧乳の人も気にせず、ビキニ!!ブーメランパンツ!!日焼け最高!!!みたいな!

あーそっかー、そんなみんな気にしてないんやな、ちまちましたこと気にしてるんって自分だけやねんな、自分ちっさいわーって思えた!そうですね〜、そこで一皮剥けたというか、、、自分は自分だから、自分らしくいればいいんだと思えたんですね。だから、私にとってのアナザースカイはハワイです。←これが言いたかっただけ

うーん、話が脱線した。今年は髪の毛で隠すことなく貧乳やけど思いっきりビキニ着まっせって話です。今年はアナザースカイに行けると思うとわくわくでたまりません。笑われても、三角ビキニ着るよ。ええ、着てやりますよ。