どんだけミーハーなん!?〜DDの極みブログ〜

とにかく、ミーハー中のミーハー。Kis-My-Ft2、NEWS、KAT-TUN、SexyZone、ジャニーズWEST、King&Prince!好みがコロコロ変わる。基本的にめちゃめちゃ気が多い人のブログです。ジャニーズの沼はFUKAIZO!!!!!!!

はっぴーばーすでーとぅーみー

また1つ歳を重ねることができました。

25歳はどんな1年やったかなーと言うと、、、うーん、、、上半期はとにかく多忙!多忙!多忙!やったかなー!

いつもやらないといけないことに追われていた!

でも、それは大好きで大事な友達の結婚式の準備やから、不思議ともう嫌やーとはならんかった!

もっちろん大変やったしなんやったら1回意識失ってぶっ倒れたwwけど無事に全部終えた後の達成感たるや。新郎新婦の素敵な笑顔を見れた時の嬉しさたるや。何にも代え難い喜びよね、うん。

おもろい写真とか泣ける写真とか懐かし写真で、改めて振り返ることができたのも楽しかった♡

やっぱり私の人生は友達なしでは語れへんなーと実感した。まぁ自分の結婚式ちゃうからそこまで浸っとる場合ちゃうねんけどww

そっからは楽しすぎる夏。夏。夏。25歳の夏も最高でした。

海、沖縄、BALI、淡路島、花火、ビアガーデン、キスマイ名古屋遠征、、、いいね×100やわ、ほんまに。

なんで夏生まれじゃないのか不思議なくらい、夏が好き。

いや〜ほんでキスマイのI SCREAMコンが良かったこと!!!!!!

北山宏光さんの男前さ、キッスだましい〜〜〜〜〜の魂のとこあえて言わへん魂抜きバージョン(長い)で心持っていかれかけた。腰折れるぐらい仰け反って叫んだ。

千賀健永さんのキュートさ、ダンスのかっこよさな。ライブDVDにて、大好きな歌の振り付けがほとんど千ちゃんやと知って尊敬の眼差し。おっおーべーびげっだんとぅないのとこの腰つき、PSYCOーーーー!

宮田俊哉さんのヲタクだったってイッツオーライの楽しかったこと。ヲタクの心分かりすぎかよ。玉ヶ谷のヲタ芸が可愛くて可愛くて可愛くて、これまた発狂した。ナイス、みやっち!みやっちの王子様ボイス大好き!!!!!

横尾渉さんのクッキングラップ!今年の夏に衝撃を受けたクッキングラップ。ほんまに初めて聞いたとき爆笑した。なんなん、おもろすぎやろ。きんぴらきんぴらきんぴらきんぴらきんぴらごっぼおーーー!!!横尾さんの新たな魅力に気づいた夏でした。とりあえず、横尾さんは生で見るとほっっせーーーんだよ。折れちゃうよ〜

藤ヶ谷太輔さん、、、、、もう、負けました。の一言に尽きる。女子力の高さ。可愛さが半端無い。鎖骨きっっっれーーーやな。ムチューでの狼ガヤさんのガオーは一生忘れません。狩られるところやった。あっぶねー。あーーーあと、PSYCOからのブラホワでのギャングガヤ様。しびれたーーーーーなんやねん、あのかっちょいい服!!!!!似合いすぎ。あれはキスマイの他の誰でもなく、ガヤさんに着せてくれた玉森さんに感謝。菓子折り送る。

来ました、玉森裕太様。美しさ、儚さ、、、とにかくライブでのお玉はんは儚いんや。色もまっっっちろでお顔もちーーーーさくて、細くて手足長くて。とにかく消えてしまいそうなんや。とにかく、儚い。これ以外なんも言えねぇ。おたまはんの独特の歌声がダイスキデス。がっだげっでぃす、好きなことどぅいー、がっだげっざーやなことはむりぃ、ゆのぅ?自分がなぁっとくするまで結果を求めてこーどー!いや、発音ww最高。決して馬鹿にしてるわけではない。彼のカタカタ英語大好き。たまのカタカタ英語ホリック。癖のある歌い方の人大好きー!!!!他にもたまの癖のある大好きな部分はいつか紹介する!

二階堂高嗣さん、もうジョッシー松村の破壊力!!!!!これも渉のクッキングラップ並に元気もらった!キス!キース!キースキスキース!キースキスキース!キースキス!ラブキスマイイェッッッッッッッス♡♡♡ライブではここも喉ちぎれるぐらいに声出した。ここに全ての力を注いだと言っても過言ではないくらい。力入りすぎて倒れそうやったもん。にかの美脚には負けたよ。普通にジョッシー可愛いんやもん。

あぁ、誕生日の話してたのに、いつの間にかキスマイの話になってる!やべっ

とにかく!26歳も!ジャニーズに元気を貰い、プライベートも充実!仕事も充実!ジャニーズ事も充実!だいだいだい充実させる!ことを!誓い!!!!!!!!まっっっっす!!!!

よし、寝る!!!!!!!最後の締めが雑。