どんだけミーハーなん!?〜DDの極みブログ〜

とにかく、ミーハー中のミーハー。Kis-My-Ft2、NEWS、KAT-TUN、SexyZone、ジャニーズWEST、King&Prince!好みがコロコロ変わる。基本的にめちゃめちゃ気が多い人のブログです。ジャニーズの沼はFUKAIZO!!!!!!!

重岡大毅君のどこが好きかと言いますと

題名の通りね!!!!どこが好きかと言いますと!!!!まず!!!!!!歯!!!!!!!!!!!!歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯!!!!!!歯って字ばっかり見てたら気持ちわるぅ

歯のゲシュタルト崩壊

 

あかん、話が脱線した。戻すで!

ジャニーズWESTのファンとしてはドドドド新規やから、まじで1年前まで、いや、3ヶ月くらい前までは重岡大毅君という存在を気にしたことなかった。

 

ジャニーズWESTファンの方怒らんといてください。(仲良しのお友達からは、重岡大毅って誰なん?関西ウェストけ?って聞かれて爆笑した。いろいろ混ざってもうてるし、間違え方がBBAすぎてwwほんまやめてほしいww関西ウェストてwwブチギレやわwwおかんの言い間違えと一緒のイラッと感な!) 

 

ジャニーズWEST〜〜へぇ〜〜関西からデビューか〜〜関ジャニ以来か?ひっさしぶりやな〜〜ええじゃないか?なんちゅー歌なんこれ。また関西色強めで売り出すんかね?てか、中間くんと桐山くんデビューできてんな〜〜良かったな〜〜。ぐらいのレベル。関西ジュニア時代から応援してます!!!!松竹座通ってました!!!!みたいな古株さんの足元にも及ばんやつな!

 

ちょっとここまで書いて疲れた。

どこが好きかと言いますと!歯!とか言いつつそこに触れられへんかった。前置きが長いこと、長いこと。

一旦休憩!また書きます!!!!!!

 

乞うご期待!せずにしばしお待ちを〜!

しげちゃん、あいらーびゅーーーー!!!!