どんだけミーハーなん!?〜DDの極みブログ〜

とにかく、ミーハー中のミーハー。Kis-My-Ft2、NEWS、KAT-TUN、SexyZone、ジャニーズWEST、King&Prince!好みがコロコロ変わる。基本的にめちゃめちゃ気が多い人のブログです。ジャニーズの沼はFUKAIZO!!!!!!!

NEWSアリーナツアー NEVER LAND

はい、NEWSアリーナツアーNEVER LAND(^_^)当落出たね(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

うん、察してくださる????

心情お察し申し上げます???????日本語もおかしなるわな、、、そら、、、

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

けぇちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・°°・(>_<)・°°・。ゆうやくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

うっうっうっ。・°°・(>_<)・°°・。

もう。・°°・(>_<)・°°・。無理。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

名古屋も大阪も全滅しました。

 

 !

 

ガチでへこむ。へこむよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

もう、EMMA聞けへん。・°°・(>_<)・°°・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

EMMA EMMA EMMA お前は悪いおんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんでええええええええええええ??????

 

もうな、ファンの母体数分かって会場決めてはるかな?コンサート事務局は知ってる???

ファンの数?????把握してらっしゃる???????

アリーナツアーなんて、そんなん当たらへんに決まってるやんかーーーーーーーーー泣泣泣泣

 

ほんま、つらい。引きずる。ずるずる。

 

 

 

あーーーーーーもう。

ほんま、さっっっそくチケット◯ャンプとかでNEWSのチケット高額で売られてて信じられへんわ。くっっっっっっそーーーーーーーーーー

高額転売反対。はんたーーーーーーい。

 

 

NEWSさん、、、、

京セラドームでやってください。土下座。お願いします。ネバーランドに行かせてください、、、、

こうなってくると、ツアーのタイトルがNEVER LANDって。嫌味か!!!!

ほんまに架空の国やないか。行かれへんやないか。どこにもない国やないか。存在してへんやんかーーーーーーーーーーーー

あかんわ、もうやめとこ。この5倍は書けるけど、うらみつらみ書いても面白くないしな!

次!次!

気持ち切り替えて、Kis-My-Ft2アリーナツアーやでぇ。。。自信なくさず、頑張れ私の名義ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!泣