どんだけミーハーなん!?〜DDの極みブログ〜

とにかく、ミーハー中のミーハー。Kis-My-Ft2、NEWS、KAT-TUN、SexyZone、ジャニーズWEST、King&Prince!好みがコロコロ変わる。基本的にめちゃめちゃ気が多い人のブログです。ジャニーズの沼はFUKAIZO!!!!!!!

NEWSツアー全滅した件について

どうも。お久しぶりです。

安定のNEWSコンサート全滅しました。

 

だーかーらー、ファンの数に対してキャパシティが狭いのよーーーーー聞こえてますかーーー??ツアー取り仕切ってるお偉いの方たちーーー????

あーーーーーーなんでなーーーーーーん。なんでやねーーーーーーーーん。いつもいつも何個も何個も当たってもうたらどないしよっていう悩み抱えながら何公演も応募してんねんけどな?この自信が裏目に出てる感じ?え?まじで?

復活当選に淡い期待抱いてたけど、華麗にメール来なかった。つらい。つらすぎる。ツイッターでNEWS復活当選しました☆NEWSに会える☆みたいなツイート見てそっと携帯閉じたわ。そっ閉じ。

でも、前回のNEVERLANDはまさか!まさかの!!!!制作開放席のお知らせからの当選からの参戦できたからな〜〜〜〜〜〜。まじで奇跡。てごっさんのイーーーーーケーーーーー天までイケーーーーーーーーーをこの目でこの耳で感じることができました。NEVERLANDの感想はまた今度語るとして。今回も制作開放席のお知らせこうへんかなー?ワンチャンないかなーーーーーー???

でも、Kis-My-Ft2さんのツアーも決まってて、NEWSと日程ドンかぶりやねん。これやからDDはーーーーーーーーーーー。(嬉しい悲鳴)

忙しすぎる上半期のために、明日もまた働くのじゃ。身を粉にして。そう、DDだからね。