どんだけミーハーなん!?〜DDの極みブログ〜

とにかく、ミーハー中のミーハー。Kis-My-Ft2、NEWS、KAT-TUN、SexyZone、ジャニーズWEST、King&Prince!好みがコロコロ変わる。基本的にめちゃめちゃ気が多い人のブログです。ジャニーズの沼はFUKAIZO!!!!!!!

Kis-My-Ft2 5大ドームツアー決定

いぇーーーーーーーーい!

Kis-My-Ft2のツアー決まったぞーーーーーい!!!!嬉しすぎる。テンションあがりすぎてる。キスマイちゃんにはドーム規模でドカーンバカーンバシャーンバリーンと派手にやってほしい派やから、ドームツアー嬉しすぎる。アリーナも近くて最高やけど、やっぱりド派手さはドームツアーじゃないと無理やもん。

 

I SCREAMコンのPSYCHOの時みたいな、ガヤさんのギャングって感じの派手派手でまじ重そうな衣装が見たいな♡あれはまじで素晴らしかった。私も着たい。あの重そうすぎるマントなびかせてぇーーーーーーーーー。あの衣装で太鼓叩きてぇーーーーーーーーー。

キスマイはいつも衣装が可愛くてかっこよくてお洒落で斬新な色使いで、大好き!!!!!特にISCREAMは衣装がほんまに可愛かった。衣装可愛い〜〜衣装可愛い〜〜ってライブ中にめっちゃ言うたもん。ムチューで恋してるの衣装の可愛さと言ったら。誰よ、あんな可愛い衣装作ってくださったの。最高かよ。

 

あー、衣装だけのフォトブック発売してくれへんかな。切実。細かく見たいねん、1着1着!

メンバーのこういうとこに合わせて作ってるとか、こだわりの部分とかねーーーーーーー。あー欲しい。絶対売れるよ、まじで。これは長年思ってることなので、どこかの出版社さんよ、頼みます。フォトブックとは言わんから、せめてライブのパンフレットに載せてほしい。

 

今年のツアーも素敵な衣装でキスマイちゃん達がキラキラ輝いてるところを見させてくださーーーーーーーーーーい♡♡♡♡

ということで、とりあえずチケット当たってくださいやで。まじで。いきなり現実。

京セラドームとナゴヤドーム行きたいんや。ほんまは福岡も行きたいんや。なんやったら、話題になってる西武ドームにも行きたいんや。西武ドーム、ほぼ野外みたいなもんで何人も熱中症で倒れるとか書かれててワロタ。どんだけ。でも、くっっっそあっっっついなかライブで騒ぎまくって最後の最後に花火なんて打ち上げられて、本日はありがとうございましたーーーーーーーーーKis-My-Ft2でしたーーーーー!!ってみつに叫ばれた日には泣いちゃうよね。

最高の夏に、乾杯。ってブルゾン風に言いたくもなるよ。

 

あーーー、今年も大好きな夏がやってくる♡ワクワクしかない♡♡♡♡

あー、そのために明日からも私は働くのです。働くのです。働くのですーーーーーーーー。仕事行きたくねぇーーーーーーー。いぇーーーーい(;o;)