どんだけミーハーなん!?〜DDの極みブログ〜

とにかく、ミーハー中のミーハー。Kis-My-Ft2、NEWS、KAT-TUN、SexyZone、ジャニーズWEST、King&Prince!好みがコロコロ変わる。基本的にめちゃめちゃ気が多い人のブログです。ジャニーズの沼はFUKAIZO!!!!!!!

制作開放席でいざNEVERLANDへ行ってきた

どうも、EPCOTIAライブツアー全滅しました。このブログの始まり方嫌や、辞めたいのにーーーー。そう、全滅だからね。そう、iPhoneならね。的な。つら。

 

 

悔しい。悔しすぎる。私のNEWSの名義しっかりしておくれよぉ(泣)

全滅記念に、遠い昔にNEVERLANDへ行ってきた感想を。そんな記念日ならいらない。(泣)

 

 

そう。NEVERLANDも全滅したのです。

泣く泣く名古屋のホテルもキャンセルして、悲しみに暮れておりました。

  

 

張り切って予約した&say、、、おっと!違う!遠征(&sayって何?って人はKis-My-Ft2のI SCREAMってアルバム聞いてください。でもDVDで見た方がより良いからI SCREAMのDVDの&say見てください。指が、、、指使いが、、、、って取り憑かれた様につぶやいてしまうぐらいに、指使いがやべぇから。どえろいねん。&say見続けてたら最初は理解し難い北山くんの頭の被り物ももはや愛おしみしか生まれんから。)先のホテルをそっと静かにキャンセルする時の切なさな。そっとキャンセル。そっキャン。つら。

あんなに小さい小さい小さい郵便局の紙に必死に必要事項書いて申し込んだのに!!!郵便局の記入欄大きくしてくれぇ。

 

 

ライブは基本的に当たる気しかしてないのは、いつものこと。というか、むしろ全部当たったらどうしよって悩むぐらいの精神やねんけど、やすやすとその精神は裏切られ全滅よ\(^o^)/

NEWSちゃんドSなんだからぁ(泣)(泣)(泣)

 

 

夏まで現場不足やん〜〜つらぁ〜〜と思ってる矢先!!!!

5月2日の16時54分。1通のメール。

 

 

ん?んん?んんん?????制作開放席?????制作開放席?????制作開放席って?????しつこい。

 

 

噂には聞いてたけど、まさかそのお知らせが来るとは!!!!!!!

待て待て。動揺。そっこーーーーでシフト確認。行ける。行けてしまう。奇跡。

友達のシフトも確認。行ける。行けるやーーーーーん。秒でLINEや。大興奮。

秒で申し込むこと決定。持ってて良かったクレジットカード。大人になって良かったと思った瞬間です。自由にお金を使える大人万歳!

※制作開放席はクレジットカードがなければ申し込みできなかったです。

 

 

5月5日、昼すぎに父と無言でうどん食べてる時。クレジットカードの引き落としのメールがキタ。

あれ?こんな買い物したっけ?最近こんな額の買い物してないぞ?

私お得意のストレスの捌け口、ネットショッピング?いや〜〜買ってない。ア◯ゾンも楽◯もベ◯クルーズストアも見に行ったけど買ってない。やだぁ、詐欺?。。。でもどっかで見たことある金額。

 

 

ひらめき!(電球マーク)

NEWSや!NEWSの制作開放席や!!!!

  

 

キターーーーーーーーーーー。

 

 

 

無言でうどんを流し込み、1人でニヤッと笑った。変質者。ほんまはうどん屋で小躍りしたいぐらいやったけど、グッと抑えた。そう、大人だからね。そう、iPhoneならね。的な。しつこい。

まさかの当選メールよりも早くに当選に気づくという新しいパターン!!!!!

その後当選メールちゃんときたよ。

 

 

ライブの5日前にお知らせメールきて、2日前に当選のお知らせって、、、

ま!じ!で!や!り!す!ぎ!!!!!ほんまにやりたい放題や。でもでも、事務所ちゃん大好きよ。いつも夢と希望をあざーーーーーーーーーっす。

 

 

5月7日当日。大阪城ホール

制作開放席入るの、厳しいのよ。びっくりした。

名前を告げて、自分のはもちろん一緒に入る相方も入念に身分証明書をチェックされる!

こんなに身分証明書しっかり見られたことなーーーい!もちろん不正してないので、堂々となんぼでも見てくださいとドヤ顔で身分証見せる私。

思ってたより制作開放席入る人の列が長くて、こんなに制作開放席って当たるもんなんやなーって感動!

 

 

制服という名のツアーTシャツ着て、祐也くんの団扇持ってドキドキしながら会場IN!

お席は、安定のステージ真横ね。ステージ真横の住人ですから。

メインのステージはあんまり見えなさそう。でもまぁステージの構成的に、ステージからズドーンとでっかい道が続いてて、真ん中のステージは結構広め!!!!これは真ん中のステージでやってくれたら見やすい〜と歓喜

そんなこんなで、ヒャーもうすぐ始まるーーーーと思ってたらなんか踊りの練習開始。雑。最高にダンスセンスないから全然ついていけへんかった。元気よくダンス間違う迷惑な人。

練習終了。すでに疲れる。こんなことで疲れるなんて。やーね、まったく。

 

 

そ!し!て!

どこからともなく始まるNEWSコール。

NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!

うわぁ、、、懐かしすぎて無理や。NEWSコールやばい。。泣きそーーーーーー。

 

 

今回NEWSのコンサートに行くのは、めちゃくちゃに久しぶりやったのです。

私が最後に見たNEWSは6人だった!

沖縄旅行帰りに空港から直接京セラドームに走って走って、半分泣きながら重いスーツケース引っ張って行ったLIVE LIVE LIVE。

 

 

今でも、LIVE LIVE LIVEの曲は大好きやし、秋になったら絶対絶対絶対秋の空聞いてあー秋やなー思って、夏の終わりにはエンドレスサマー聞いて切なくなり、元気の出ない日はDTFでバカになろって思うぐらいに思い入れのあるアルバムで大好きなコンサート!

 

 

あの日ビスタ席から見た米粒よりも小さいキラキラの6人。NEWSを見たすぎてビスタ席から落っこちそうな私達に困った顔で分かったから落ち着いてみたいなファンサービスくれた祐也くん。(みんな降りてきぃやーー!は一生の名言。若気の至り。すみません。)

あの日困らせてごめんね、ゆうや。←匂わせツイート。

 

 

智久くん大好き人間として生きてたし、今でも智久くんの誕生日は自分の誕生日より嬉しいし、亮ちゃんに至っては関ジャニよりNEWSにいる時の亮ちゃんの方が好きやった少数派やったけど(亮ちゃんが関ジャニでは弟やけどNEWSの中ではお兄ちゃんお兄ちゃんしてるところが最高やった。)

いつの間にか智久くんも亮ちゃんもいなくなってて!いつの間にか4人になってて!

でも4人になってもNEWSはやっぱりキラキラしてて。

とにかくずっとキラキラしてて。

久々にNEWSコール聞いたら、懐かしさと共にいろんな思い出がブワーッと溢れてきた!

 

 

いざ、NEWS登場。もう、記憶ない。なんかもうよく覚えてない。とにかく眩しかったーーーーーー。キラキラで目が潰れちゃうかと思うぐらいに眩しい4人!!!!!!

セトリにまさかのDTF。もう涙。幸せ。懐かしさ。最高。D!T!F!D!T!F! 

 

 

そして予期せぬ、フルスイングで涙腺が。崩&壊。私はフルスイングはあかんのや。どうしても泣いちゃう。美しい恋にするよの祐也くんの涙を思い出して。(あのシーンは百発百中で泣く。これについても語りたいーーーーーーーーー。)いつかきっとあの恋を思い出して泣いてしまう。いつ恋。恋ではないか。いつかきっとあのフルスイングを思い出して泣いてしまう。いつフル。

もう、フルスイング聞けただけで大満足。

 

 

シゲのソロ。あやめ。これは、もう。独特の世界観すぎてやな。ごめんなさい。ほんますみません。ワロタ。みんなが世界観に染まっていくなか、私は、、、ほんまワロタ。最初にNEWS好きになった日から今の今までそして多分これからも私の中でシゲアキは一生イジリがいのある人(シゲアキ担の人すみません。)メンバーにもファンにもいじられてるシゲアキが大好き。そんなもんくれてやらぁ!!!!!!

 

 

祐也くんのソロ。はい、もう。言葉を失うってこういうことね。衝撃が強すぎると人間黙るんやね。もう、キャーーーーとかゆうやーーーーてごにゃーーーーんとかも言えん。ひたすらに、見つめる。腰抜かしそうになったから横の友人の腕をひたすらに掴む。ただ、それだけ。じっっっっと、祐也くんの日頃の行為をお金払って見せていただく行事って感じやった。ww

そこには確かに女が見えた!!!!!!私には見えたぞーーーーーーーー!!!!!勝訴!!!!!!!!!!!

これだけでNEVERLANDに迷い込んだ価値あり。価値ありすぎ。祐也くんのソロだけで、チケット代は実質無料みたいなもん。

そんなてごっさんを美しい画質で見たい方は、ぜひNEVERLANDのBlu-rayをオススメします。最高っすよ。ほんま。

 

 

NEVERLANDね、アンコールなく終わったのよ。ストーリー性ある構成大好き、世界観ガッツリな構成大好き芸人としては、これもまた新鮮で素晴らしい終わり方やなーと感動した!

ちょっと足りないーーー!もうちょっと見たいよーーー!!!!ぐらいで終わらせるのが良いのかもねー。また来たい、また見たいって気持ちがより強くなるのかも!それもまた、計算の内やんね。素晴らしい。拍手。

 

 

コンサートというよりは、ひとつのミュージカルを見たって感じかな?エンターテイメント性が溢れまくる素晴らしいコンサートでした。NEWS最高!!!!!!!!

 

 

NEVERLANDに入り口はあっても出口はない。byシゲ

ってことなので、出口が見つからずNEVERLAND内をウロウロしております。

そろそろ、EPCOTIAに向かう準備を始めなきゃ!!!!!!!!!NEVERLANDから宇宙へ!いざ!!!!!!

 

 

(EPCOTIAアルバムの特典映像見たけどやべぇなぁ。めちゃくちゃに好きな感じのやつーーーー。特典映像だけでなんかもうココロオドルやーつ。現実はチケットないやーつ。くぅーーーーーーー。泣)

 

 

次のライブは行けるように、徳をチュムチュム。ひたすらに、徳を、チュムのだーーーーーーー!!!!!!!まずは、明日必ず会社に行く。(当たり前なやつーーーーー!)