どんだけミーハーなん!?〜DDの極みブログ〜

とにかく、ミーハー中のミーハー。Kis-My-Ft2、NEWS、KAT-TUN、SexyZone、ジャニーズWEST、King&Prince!好みがコロコロ変わる。基本的にめちゃめちゃ気が多い人のブログです。ジャニーズの沼はFUKAIZO!!!!!!!

2018年ジャニーズ現場記録〜上半期編〜

新年、あけちゃっておめみィ〜〜〜〜!

絶賛、ケー!イー!エム!アイ!オー!kemioに心奪われてます〜〜!よろみィ〜〜!どこまでいっても渋谷は日本の東京〜〜!除夜みの鐘みお願いしまぁ〜〜すは反則。こんなん笑うやろ。こういう独特のワードセンスの人が好き。2019年はケミオに会いたいーーーーーー!

 

 

さてさてー!2019年始まりましたーーーー!

昨年は今までで1番ジャニーズのLIVEに参戦した1年やった。幸せ。DDの極み。〝好き〟が多い方が人生楽しいやろーーーーー!!!が私のモットーです。しかし!!!私の脳みそは年々鮮明に覚えておく機能が衰えております。LIVEの帰り道にはすでに6割は忘れている。顔が最高、好き、大好き、どエロいやん、こんな子を産みたい、もはや産んだ、ありがたい、ウワァァァァァァァァァ(悲鳴)という記憶しか残ってないこと多々あり。つらみィ。そんなことじゃいかん。この幸せな思い出達を忘れたくない。彼らの最高に素敵な姿をいつでも鮮明に思い出せるように記さねば、という思いで2018年ジャニーズ現場記録書きます。開け、記憶の引き出し。

 

 

●舞祭組

●2018年1月11日inグランキューブ大阪メインホール

《舞祭組村のわっと!驚く!第1笑!》

2018年は舞祭組ちゃんでの幕開けでしたねー。このライブの当選知った瞬間ソファから転げ落ちた。ありがとうNちゃんの横尾さん名義。感謝です、まじで。

まず、こんなホールでライブってありなん?いける?狭くね?合唱コンクールで歌うようなとこやん。こんなとこにほんまに舞祭組ちゃん来てくれるの?てか、まぁまぁな斜面やし3階席から転げ落ちそうで怖い。ほんで1日に3公演はヤバイ。ジュニア時代かよ。横尾さんの体力心配。様々な思いを胸に安定のギリギリ着席。スルメさんのペンライトかわええええ。

うーん。これは本当に新年早々心打たれる素敵なライブやった。終わった時に満足感でいっぱいで、うわぁ、、、めっっっちゃ良かったな、、、ってじんわりと感じた!ライブ全体の時間も長すぎず短すぎずで良かった。ちょうど良い時間。個人的に、祭り!漢!!!!わっしょい!わっしょい!三三七拍子!それそれそれそれ!とか大好きやから、C&Rが楽しくて楽しくてたまらんかった!祭魂の血が騒いだ。気持ちは法被にふんどし一丁です!!!!

もうさーーー???ぶっさっさー楽しすぎひんかった???わったったー!みっやっやー!にっかっかー!せっんっんー!ん〜ん〜♡が好きすぎる。あと、みややのやになっちゃうエッビッデーぼやいってもいっみっねぃー(伝われこの歌い方の癖)ここ大好き。生で聞けて感動や。Fire&Lightningの白衣装でゴリゴリダンスかまされて、好きにならんヲタクいるん?かっこいいいいいいいいいい(涙)そうそうそう、これが見たかったーーーーーーーーーってなった。またこの白衣装に変身する過程も素敵。胸熱。魔法をありがとう。でも、この舞祭組ライブを通して思ったことは魔法にかかっていなくても舞祭組ちゃんはかっこよくてキラキラしててめちゃくちゃにアイドルやったよ。とにかく、みーーーんなかっこよかったよぉ。近くで見たニカちゃんの後頭部と手足の長さ忘れねぇ。卍。横尾さんが舞祭組ライブを重ねるごとに自信をつけて弾ける笑顔で歌う姿が見れたってレポ見て涙。すぐ涙する。涙腺弱みィ。これに関してはもう言い出すとキリない。横尾さん、そのまま笑顔で突き進んでください!!!

最後にこれだけは。恋愛心経聞いた後、どう反応するのが正しいか分からんくてザワザワしてる感じが面白すぎた。キャーーーでもワァーーーでもない、、、何とも表現できないお気持ちでした。まさかアイドルのライブに行ってお経を聞く日が来るとは思ってなかった。ありがてぇ。ありがてぇ。



 

●SexyZone

●2018年 3月31日 4月1日in大阪城ホール

《repainting Tour 2018》

これについては前回の記事で怖いぐらいの熱量で思いを書き上げてるのでそちらをご参照ください。ライブ終わって大阪城でケンティー&勝利ちゃんとお花見したのもまた良きでした。(正しくは、ライブ終了後に大阪城にて他の花見客が盛り上がる中、恥ずかしげもなくSexyZoneの中島健人君と佐藤勝利君の団扇を片手に花見をした、です。)ライブ後すぐにお花見ができるって大阪城ホールの良いところね!立地も含めて城ホ大好き。最近城ホの周辺がお洒落になりすぎててついていけねぇ。お洒落スポットたくさんあるなか、やよい軒で食事する私ら。THE定食屋。だってライブってエネルギー使うやん?がっつり白ご飯食べたいやん?パスタ♡旬のお野菜プレートランチ♡パンケーキ♡とかじゃライブ開始2分でぶっ倒れるもん。どんだけ体力使うねんってな。

前回の記事でリペコンについて熱く語りすぎて、すでにDVD見た気になってたけど未発売やった。1/9にリペコンDVD発売じゃーーーーー!発売されへんかとヒヤヒヤしたぞ!ありがとう、ポニーキャニオン。やっときたか、俺のDVD!!!!!って感じや。(やっときたか、俺のピーチで勝利ちゃんがオス感出してきた映像入ってるんかな?あれは、勝利のママとして困惑した。なるべくゆっくり大人になってね勝利ちゃん。変な女と付き合わないでね勝利ちゃん。怖。)他にもDVDで詳しく確認したい事項が多すぎるんじゃぁ。

2018年、SexyZoneにとって結構な衝撃の出来事があったね。可愛いくてキラキラ眩しい笑顔の裏に隠された壊れそうな気持ちを思うと胸が苦しくなるよ。美味しい空気、美味しい食べ物、質の良い睡眠、家族、友人、SexyZone、本当に大事な物や人に囲まれてゆっくり過ごしてね。みーーーんなに愛されてること忘れないで。でもみんなのために自分が何か、何かしなくちゃとプレッシャーは感じなくていいよー。あなたが何もしなくてもそこにいるだけで救われる人がいるんだよー。帰る場所ホッッッッッカホカにあっためて待ってるぞ。

 

ここから、私的ゴールデンweeekに突入しまーーーーーーす!!!!!!! いきまーーーす!イェイ!!!!

 

ジャニーズWEST

●2018年 5月2日in大阪城ホール

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival》

はいはいはい、ジャニーズWESTさんきましたーーーー!彼らのホームである大阪公演!あざっす!しかーーーーーーし!!!!ジャニヲタ人生初めての立ち見席やったのです。立ち見席、そうそれは座席がない、ずっと立ちっぱなし。オメェの席ねぇからってやつ。つらみィ。今までジャニーズの立ち見席は経験なかったから、とにっっっかく調べて調べて調べまくって用意周到で臨んだ。

 

大阪城ホールジャニーズ立ち見席経験に基づく、傾向と対策

1.開場時間前には必ず所定の並ぶ場所に行く。

2.立ち見の番号順に並ぶ。自分達で何番ですか?って声かけあって確認しながら並ぶというなかなかの自主性が求められるやつ。

3.開場の時間になったら番号順に入場。その時間に来てない人はもちろん容赦なく飛ばされる。

4.中に入ったら押し合いへしあいで全速力ダッシュでカオスなんかな?と恐れてたけど意外とみんな落ち着いて入場してた。早歩きで入場。会場は暗くて足元が見えにくかったので、携帯のライトで照らしながらどこが良いか探しました。

5.とにかく1列目を死守するべし。2列目とか正直何も見えへん気がする。

開演前、スタンド最後列の人達はみんな座ってるから、立ち見でも全然ステージ見えるやん!!!!全然大丈夫やん!!!!とテンションあがって適当に1列目陣取ると痛い目みる。いざ開演して最後列の人が立つとほんまに何も見えへん。ファッッ!!!???ってなった。やはり前に遮るものが何もない通路の真横を陣取るべきやった。通路の前にデデーンと席取りするのは普通に考えてみんな通れへんからダメかな!思いっきり通路前に席取りしてる人は注意されてた!だから、あくまでも通路の真横!!!!絶対そうした方が良いと思う。

6.唯一MCだけは視界良好。超見えやすい。ウェストーーーーー!!!!おるーーーーーー!!!!ってなった。唯一の癒しタイム。

7.何を言うてもめちゃくちゃ足疲れる。いつものライブなら、MCが足の休息時間やけど立ち見はMCこそしっかり立って目に焼き付けないとあかんからなー。ずっと背伸び。ずっとバレリーナばりのつま先立ち。時々は屈伸したり筋肉を休ませてあげて。

8.レジャーシートと折りたためる小さい椅子は持って行って大大大正解。これはまじで必須アイテムです。2列目の人に迷惑にならない程度にレジャーシートを広げて開演まで休息してました。

9.声しか聞こえねぇーーーって時もあるけど、もちろんスタンド席より広々してるし隣の人も近くないから踊りたい放題よ。これは私的には嬉しかった。大好きな曲の時は踊りまくった。気持ちいいーーー!

10.何事も楽しむ気持ちを強く持とう!!!!

 

正直、立ち見席が座席のある人達と同じ値段は納得いかんから何とかしてくださーい!半額にしてくださーい!もしくは立ち見席だけ握手させてくださーい!楽屋行かせてくださーい!次のライブは当選確定にしてくださーい!コンサート事務局さーん!偉い人ー!聞こえてますかー!(後半の強欲さがクソであーる)

 

城ホ立ち見席が当選したあなたへ

身長を180センチに伸ばす努力、竹馬に乗りながら2時間半耐える努力、声だけでジャニーズのパフォーマンスを想像する努力、これらの努力を惜しまず挑みましょう!!!!!!無理!!!!!!!

あかん、ほとんど立ち見席の感想とこれからの希望になってもうた。あ、立ち見席の良いところあった♡DVDがめちゃくちゃ新鮮な気持ちで見れるところ♡うわぁ、こんな登場やったんや!!!!こんなパフォーマンスやったん!!!???衣装こんなん着てた???まじ???って♡ポジティブシンキング。

とりあえず、乗り越しラブストーリーは名作。重岡大毅×ピアノ×恋愛×作詞=スキ。夕暮れの電車で乗り越しラブストーリー聴きながら感傷に浸る。あと、Into Your Eyes大好き。彼女目線カメラやろうって言うたの誰?金一封!!!!!薬指に指輪しようって言うたの誰?金一封!!!!!白シャツ着ようって言うたの誰?金一封!!!!!あざーーーす!!!

ジャニーズWESTの話のおもろさはピカイチ。関西出身の名にかけてこれからもどんっどんおもろくデッカくなって売れてくれ。もっと評価されて良い。もっっっっっと売れて良い。もっっっっっとお金かけてもらって良いよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!偉い人ーーーー!!ジャニストの 予算組む前にこの記事読んでーーーーーー!!!

 

 

●NEWS

●2018年 5月5日in大阪城ホール

《ARENA TOUR 2018 EPCOTIA》

ジャニーズWESTの3日後に城ホさん再びこんにちは!よっ!3日ぶり!よろしくっす!

聞いてくれる?安定の応募した公演全滅からの制作開放席のお知らせからの当選。1回テンションだだ下げてから爆上げさせてくるスタイルでやらさしてもろてますぅ。NEWSコンに関しては普通に当たった試しない。良いねんもう行けただけ幸せや。感謝。制作開放席のお知らせって基本的にめちゃくちゃギリギリに来るねん。怖いぐらいギリギリよ?でも、奇跡的に行けてしまうシフトだったこと、Nちゃんも行けてしまうシフトだったこと、そうなれば行くしかねぇよな。ってことでバビューンと宇宙旅行してきましたーーーー!!!!!

前作のNEVER LANDも好きやったよ。好きやったけど、EPCOTIAはそれを越えてきたーーー!!!!構成が好きすぎた。誰?構成考えたの?金一封!!!!!まず、アルバム発売された時からすっげーー好みやったけど、ライブ見てさらにさらに好きになった。惑星とか宇宙とかブラックホールとか、、、そんなもん好きに決まってるやろ。統一された世界観、終わりから始めまでブレずにきちんと宇宙旅行

曲と曲の繋ぎも全然違和感なくめちゃくちゃに秀逸で、ワクワクする気持ちを高めてくれる演出の数々。いろんなジャニーズのライブ見てると、昔の曲がセットリストに急に入り込んできて何となくアルバムの世界観とは違うなー無理矢理ぶっこんできた感が否めん!って思うことが時々あるんやけど、NEWSはそれも時空の歪みが発生したという設定でセットリストに入れてきて痺れた。これは痺れるやろ。素晴らしい。スタンディングオベーション。つーか、アリーナ規模でやることじゃねぇよってぐらい全部に金かかってた。(はっきり言いすぎ。)

小山アテンダントの銀座ラプソディ懐かしすぎ、泣いた。智久くーーーーーん。MAXにチャラッチャラの慶一郎と智久の銀座ラプソディが思い出される。M字バングの金髪チャラホスト慶一郎懐かしや。この日は偶然にも小山アテンダントのサプライズバースデーお祝い!このバースデーお祝いの一連が面白すぎてめちゃくちゃ笑った!!!!!!小山アテンダント、生まれ変わったので心配かけることない、僕を信じてください!!!!!!とは!!!!????wwwwwwwww草生えまくりや。草生やして大草原になって馬や羊飼えるぐらいよ。せっっっっっっっかくこんなに素晴らしいライブができるんやから、しょうもないことでそれが台無しになるのはもったいないなーって思ったかな!EPCOTIAがめちゃくちゃ良かったから余計にそう思う!これからに期待!です!!!

はい、話脱線した。戻すよ。

EPCOTIAのライブの終わり方がこれまたねーーーーーーーーー。ゾクゾクしたわよーーーーー。あの終わりは反則。良い意味で裏切られた。次はどんな素敵な世界に連れて行ってくれるんやろう?頭文字ダブリューって!!何よ!!!!やだ、何。(私の中のIKKOさんが出てくる)今からすごーーーーく楽しみです。

NEWSのライブは目で見て楽しめる、耳で聞いて楽しめる、参加して楽しめる、自分も歌って楽しめる、老若男女問わずオススメです。エンターテイメントが詰まってます。是非に!!!!!!!!!

EPCOTIAももうすぐDVD発売やーーー!最高ーーー!!!!!1/16日発売です。

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray通常盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray通常盤)

 

 


クソ暑くて熱くてたまらんかった夏到来ですーーーーーー!!!!!!!酷暑!!!!!!!

 

Kis-My-Ft2

●2018年 5月6日inナゴヤドーム

●2018年 6月29日in京セラドーム

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy‼︎ you&me》

いや、忙しいかよ。NEWS行って翌日名古屋でキスマイて。フットワークの軽さこそDDに必要よね、うん。

ありがたいことにYummy‼︎は2回参戦!しかもナゴヤドームはNちゃん横尾渉名義がアリーナ当ててくれた。いや、もう怖い。横尾渉名義、向かうところ敵なし。基本的にキスマイはスタンドしかもステージ真横の住人やからアリーナは初!!!!!アリーナ入るのが久々すぎて、視点が全然定まらへんかった。その場でぐるぐるぐるぐる回ってた。慣れないことするとダメね。しかしアリーナってだけでやっぱテンション爆上がりするぅ!!!

もうさ今回のYummy‼︎の感想はさ、セトリ神。私の脳内勝手に見た?何でその歌好きなこと知ってるん?ってな。ラブニカ千Yes。ニカ千と同い年であることを心から誇りに思う。ニカ千Forever。。。

まず、Tell me whyからってどっゆっこっとーん???why???ってなった。好きやん、そんなん。てるみーわい、DVDで見ただけで生では見たことなかってんよ。まさか、見れるなんて。あのwhy(why)why(why)の振り付けが見れるなんて。感無量でした。精神コントロール不能)でした。

そして、I Scream Night。

興奮しすぎて、ほぼ意識ない。まっっっっっって!!!!!!まさかのアイスクリームナイト??????あのイントロ流れた瞬間ドームが揺れた。みーーーーーんな沸いてた。沸騰よ!やかんやったらピーピー鳴りまくりよ。大好きなアイスクリームナイト。もう聞けへんとばっかり思ってた。あのステップはあの夏で終わりかと思ってた。エモエモのエモーーーーー!しかも、私玉森さん担当やねんけど(こんだけDDのくせに玉担名乗る資格ないとか怒られたらどうしよう)アイスクリームナイトはみつのステップがだいっっっすきでしてね。アイスクリームコンのDVDでも年末のカウントダウンティービーの録画でもみつばっかり見てたのよ。んで、たまたまアイスクリームナイトの時にみつが近くて、あの力強くてキレッキレのステップがハッキリ見えたわけ。本当に本当に本当に嬉しかった。言葉にならねぇ。立ってられへんぐらい興奮した。Nちゃんと支え合って2人とも息絶え絶えやった、、、あの熱い夏よ永遠に、、、みつの、いけ藤ヶ谷ぁぁぁぁがこれまた可愛い。愛おしい。

それに加えてドカーンとKis-My- Calling!がきたのよ。

はぁ!!!???キスマイコーリン????何で????We are キスマイ!ありますやん。新しいグループ紹介曲ができたことやし、ついにコーリンも封印かぁ、、、ってちょっと寂しい思いしててん。パッと隣見たらここでNちゃん号泣してた。そうやんな、そうやんな、コーリン聞くの夢って言ってたもんな、でもきっとウィアキスできたから叶わんなぁってツアー前に言ってたもんなぁ、、、うんうん(泣)って貰い泣きしかけた。胸熱くて、精一杯出せるだけの声でキスマイみんなの名前を呼びました。にっかちゃんだよーーーーーーーーーーいぇーーーーーーーーーーで声帯吹っ飛んだ。あーまじでキスマイコーリンはエモエモのエモーーーーー!神様、女神様、チャンスをありがとうございます。女神にちゅっドン!!!!!!!!

invitationは歌詞が最高ね。この日を待ちわびてた クローゼットから選んだスーツ着替えて 360度パーフェクト 隙なくクールにチェンジ 今日は日常を忘れて 夢みたいな夜を僕と過ごそうよ。いや、まじで夢みたいな夜すぎて。

ここで可愛い可愛い繋ぎの映像。みんなでゆるゆるダンスしてるとこ大好き。特に玉さん可愛すぎひんか?

はいキタ。BTC。誰よ、ステージにベルトコンベアー7本用意してそこでパフォーマンスしよって言い出したん。金一封!!!!!(全然関係ないけど玉森さんがベルトコンベアーのこと、ベルコンって呼ぶの密かにキュンとくる。)ドゥーーーーーーン。ドゥーーーーーーン。で浮かび上がる7人のシルエットに震えた。かっこよすぎか。その後私たちの中でBTCごっこが流行。キスマイがやるとかっこいいのに私らがやるとあのポーズ変になるのどうして?

そしてFREEZE。可愛い可愛い玉森さん似の女の子が誕生しました。かっけー黒衣装着て腰を振っている色白の美しいお方がパパでちゅよぉ〜。もうさ、何人のオンナがその場に崩れ落ちたんやろう。たくさんの新しい命が誕生してた。マルチアングルで全員の腰つき確認したけど、玉さんに勝る人はいなかった。(みんな、一通りフリーズの腰つきキスマイ全員分確認したよな?私だけじゃないよな?)チャンピオン玉森さん。玉さんのお腹が絶妙なエロさを醸し出してる。めちゃくちゃバキバキでもないところが妙に生々しい。そこ何回見ても腰がぁぁぁぁぁぁぁ(涙)ってなる。あーもー指が勝手にYummy‼︎Blu-ray特典マルチアングルBTC〜FREEZE〜蜃気楼を再生するようにプログラミングされてる。

そして、ここでFlamingo持ってきたか。やられた。頭抱えた。一連の流れが神。(カラリマハー カラリマハー ここ大好き。玉のカタカナ英語ホリックなもんで。)Flamingo好きじゃない人とかいる?あのアイスクリームコンでのピンクに染まる鳥かごの演出は後世に語り継ぎたいよね。みんな真似していいよ。

 

ここまでで文字数が半端ない。ひーひーなる。ちょっと休憩。

 

してる暇はない!!!!!!!どんどんいこー!!!

そして、まえあしメドレーね。もうね、もうね、もうねぇぇぇぇ良すぎた。最高すぎた。まず、このメドレーに移行するまでの映像がクオリティ高い。玉さんがクラブでゆるんゆるんに踊ってるところで私瀕死。あれ見れただけで我が人生悔いなし。あの玉さんさいっっっこうに色気ある。色気しかない。ンな奴クラブにおらんぞ。当たり前。からの、藤北がーーーーーーーー酒をーーーーーー酌み交わしたーーーーーー!燃えるドーム。FIRE‼︎FIRE‼︎FIRE‼︎

Toxxxic。多くは語らん。Yummy‼︎DVD見てくれ。レースで目隠しして、縛られてて、それを口で解いて、細いリボンタイも解いて、白シャツはだけて、、、何が欲しいの?何が見えるの?太輔じゃないとダメみたいってさーけーんーだーよーーーーーーーーーーー!まじあのパフォーマンスは金一封どころか金ニ封。

Touch。私の中のTouch呪縛霊が無事に成仏しました。タッチミーナーナーナーが聞けて、我が人生悔いなし。(このペースでいくと我が人生の後悔がゼロどころかマイナス5億ぐらいになる。良い事やけど。)

Clap-A-Holics。好きしかねぇわ。この曲に関しては好きすぎて、ごめんほとんど玉森さん見てなかった。見てなさすぎて、あんなレーザーバリバリイケイケやったのDVDで知った。この曲かかった瞬間にノールックで持ってた団扇とタオルを後ろの椅子に放り投げてクラップした。えっびーばーでぷっちょへーんざっ!!!!!クソ楽しかったぁ。まじで。玉森さんのセンスに脱帽です。玉森さんのソロって爆イケ今ドキ感すごくて、こだわりが随所に詰まってる。ありがとう、良い薬です。

優しい雨〜カ・ク・シ・ゴ・ト。なんで私ヒロミツと別れちゃったんだろ、、、って3秒あれば泣けるよね。優しい雨に降られて、頬濡らすよね。罪な男、ヒロミツ。嘘だよ、、、ってさーーーーーーーー、何が?何が嘘なん?ねぇ、教えてよ、ねぇってばぁ、ヒロミツ、、、(泣)って面倒くさいヒロミツの元オンナの人格が出てくる。はぁーーーーーーー(頭抱えてる。)

REAL ME。とんでもねぇパフォーマンスぶっこんできたな!!??リアルガチでドームの天井吹っ飛ぶんちゃうかと思うぐらいの歓声というか悲鳴やった。やっぱり藤北すげぇや。どのシンメも真似できひんパフォーマンス。唯一無二。ただのエロで終わらせていないところ、きちんと歌詞の根底にあるメッセージが伝わってくること、これは30代になった藤北やからできるんやと強く思った。この2人じゃないとできない。強い。強いよ藤北。かっこいいよ藤北。

ぶっさっさーキターーーーーー!舞祭組村ぶりのぶっさっさー!!!!舞祭組に負けへんぐらいの熱量でお祭り開催。私達だけ、せっんっん〜!ん〜ん〜♡ぶちかまして非常に浮いた。ん〜ん〜♡じゃないって最初から言っといてや。全力でかましてもうたやん。周り全然ん〜ん〜♡してないやん。アレンジするなら先に教えといてよ!!!ってなった。(無茶苦茶な要求)

 

赤い果実、レリバン、Kiss魂、Tonight。このゴリゴリ攻め攻めオラオラ。こういうの大好きだ。みつのキッスだま(しい)で無事に魂抜かれましたー!お疲れ様でしたー!

今はまだ遠く果てしない夢も、なんか白スーツで歌うキスマイみんなが眩しくて眩しくて目が開けられなかった。あー、ライブが終わる、、、と寂しい気持ちも相まって少し泣きそうに。そして、HOMEね。うわぁぁぁぁぁぁぁんキスマイちゃんんんんん(泣)(泣)(泣)終わって欲しくなくて永遠を願う瞬間。HOMEは終わりを告げる曲。少し切なくて寂しい。数ヶ月後に、また違った思いでこの曲を聴くことになるとはこの時の私はまだ知らない。ただいま おかえり その声が聞きたかった。

Yummy‼︎だけでひとつの記事書いた方が良かったな??ってぐらいの熱量。若干自分でも怖い。そろそろ次いこう。でも、これだけは言いたい。

衣装が最高すぎる。どの衣装も大好き。登場のガウン、GU○CI風の柄柄スーツ、黒カラス衣装、ピンクのキラッキラビジュー衣装、青の王子様衣装、真っ白のスーツ、、、どれもこれも素敵。特にピンクのキラッキラビジューが可愛くて可愛くて。裏地が水色なところも最高。ガヤちゃんの形が1番可愛くてお気に入り。大概、ガヤちゃんの衣装が可愛くて良いなと思う率高し。ガヤちゃんすらっとしてるから丈が長い衣装似合うのよ。お洒落な玉森さんが一生懸命あーやこーやと考えて、それが衣装さんの手によって形になって、それを身に纏った7人がより輝く、、、素敵。衣装でその曲の雰囲気も変わるもん。ありがとう玉森さん。これからも、よろしくお願いします。私は、玉森さんのセンスに絶大なる信頼を寄せています。Yummy‼︎のDVD初回限定盤で玉森さんが衣装のこだわりを説明してくれるという神企画あるのでぜひ見てください。みつの衣装がちっちゃくて可愛い♡とおっしゃる玉森さん。そういうあんたが1番可愛いよ。みつのこと可愛いと思ってる玉森さんも可愛いねん。可愛いの渋滞。北玉最高。真っ白なスーツのお気に入り具合を一生懸命伝える玉森さん可愛すぎるぅ。好きすぎるぅ。汚してほしくないのって可愛いすぎるぅ。結果、玉森さんはずっと可愛い。

さて、BTC〜FREEZE〜蜃気楼のマルチアングル見よ。(振り出しに戻る。)私的マルチアングルチョイス。BTCはみつかガヤさん、FREEZEは問答無用で玉さん、蜃気楼は千ちゃん選択で楽しむことが多いです。最高の組み合わせです。最高にYummy‼︎です。キスマイと美味しい関係になりたくないですか?ぜひに。初回盤もBlu-rayも通常もどれもこれも魅力的なコンテンツ盛りだくさん。初回盤の特典、スペシャルエディットCD。なんとツアーのセットリストそのままCDにしちゃいましたと。なんじゃこりゃあ。CDを聴くだけで脳裏に蘇るYummy‼︎の記憶。エイベたん最高。Blu-rayは言わずもがな私の大好きな神BTC〜FREEZE〜蜃気楼マルチアングルね。通常盤は副音声付き。副音声楽しいよぉ、超楽しいよぉ。キスマイメンバーと一緒にDVDを見てる気持ちになれちゃうね。キスマイDVDの特典って、最高の褒め言葉として!!!頭おかしい!!!がピッタリ。ヲタクの需要分かりすぎ。その需要もサラリと超えてくる。もう!!!!是非!!!!全部買って!!!ください!!!(押し売りぃ〜!)

 

とりあえず、これにて上半期編終了ーーー!息切れ半端ない。熱量半端ない。手がブルブルしてきた。このままの勢いで下半期編に続くーーーー!